TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

GSは年契約?

今日も128をマークした途端、25microTeslaへ❢❢   

 

今日の彼等は

『Alhamdulillah: 神様に感謝します』が多い

ニュアンスとしては、感謝というよりは

Thank you for making me feel enough. 

日本語だと、お腹いっぱい❢ みたいな感じで使用してしている、この言葉

 

『Yeter : 英語ではenough』

これもチラホラ❢

 

そうよ、いい加減 止めなさい

 

 

『Extend』も聞こえる

このトルコから集団ストーカーが始まったのは、ちょうど約1年前

 

費用もかかることでしょう❢

 

地球全体、制裁されている人達は

資金締め上げ段階ですからね

 

トルコって、通貨が安いと騒ぐ割に暴動もデモも行われない

私は、これには仕組まれた経済政策があるからだと見ています。

 

要は中国同様、通貨を下げ、輸出を増やしたい

裏では軍事開発に、とてつもなく投資するトルコ

 

中国そのもの

 

トルコ国内では異常に物価が安いんですよ

給与が少ない

だから若者は働かない

 

本当に働かない若者で溢れる国ですから

現実的に裏経済がなければ、絶対に成り立ちません

 

一応、社会主義を良しとしているので

公共サービス無料が多い

 

嘘みたいな経済、デタラメだと思います

 

現イルミ達は皆、トルコ人の血が入っていると喜んでますから

 

エリザベス女王も、この度のボリス首相もそうですし、最初のドイツ、ロシア、あーそーですか❢  名前忘れましたけれど、これらを暴いたトルコ人ジャーナリストは抹殺されたのは有名な話、事実なんでしょうね

 

 

またまた話は逸れました❢

この闇話、いつか絶対に暴かれると思います

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢