TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

GSはAI?

今日は100 microTesla を超えるとアラートされるアプリを使用し、快適に過ごしています

 

今日のGS達は、久々にS1の母ではないかと思う、いつも嘘泣きしながら話す高齢女性が参加

 

その他、男性もいる

 

今日のGS単語集

『She is nothing』

『Absolutely nothing』

『Because of you, guys』

『jelous』

『extra』

『arkadaş: my friends』

『teşekkür : thanks』

『Sağol: thanks』

 

この同じ単語だけで約1日続くので

GSはAIなんだと思う

 

AIマトリックス

 

そして、真実を言ったり行動すると

⇒Absolutely trouble 

 

と言う

 

要はM1がHuawei スマホに話していた通り

 

『She is lair』

と聞くとニヤっと笑ってしまう

だって、反対ってことでしょ?

 

 

AIは人間を敵としてプログラミングされている

 

真実を伝えたり行動する人間は

彼等には『アンチ』と標的にされる

 

プライバシーの侵害どころの騒ぎじゃない

だから、今はsocial distance とか発言の自由について日夜SNSで議論されているが、来年あたりはプライバシーの侵害について世界中で議論されるはず

 

トランプ大統領が2020選挙を圧勝し

言論の自由を始め法整備し

人工衛星まで手短に奴等を破滅させるようにする事でしょう

 

 

AIも今のうちに遺言を残すべきだね

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢