TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

『唔好意思』連発

こんにちは❢

 

ここ数日前からメンバーに変化がありました

中国組が『唔好意思』と、ひたすら何やら謝っています

 

米英語を話す男性は『terrible』『privacy』を連呼

 

始まった時から言っている通り

『privacy』の意味が分かるなら、今すぐにでもやめなさい

 

意味不明・逆ギレストーカー達

 

ハッキリ言いますけど、優しくて無抵抗だった有色人達が、文明や文化を盗まれても、野蛮で愚かな権利白人共を赦して来たから今の世界が成り立っているのに

 

未だ世界は嘘に塗れている

 

有色人種は知っている

知らぬは愚かな白人権利共

 

その利権白人共に躍らされている部族は更に魂の抜け殻 

 

自分の魂と人生を大切にした方が良い❢

 

悔い改めるべき存在は明白❢

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢