TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

ストーカーはトルコ人

はじめまして。

 

私の人生に於いて、今も続いている信じられない事実を日本語で書き綴ります。

 

私は1年前の2019年6月よりトルコを離れる間際から集団ストーカーの被害にあっています。

 

トルコは親日とか、日本では言われているそうですが私の周りの日本・トルコ人カップルで幸せな方にお会いしたことはないです。

 

彼らの本当の姿、また、私が遭遇している毎日の経験をお伝えします。

 

いつの日か、こんな犯罪者達は国際的に捕まる筈です。世の中、変わってきています。

 

それでは、どうぞ氣が向きましたら いつでもこのブログをご訪問ください。