TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

ストーカー達

こんにちは

 

まず、私の ブログのタイトルは

TI from Turkey です。

 

TI とは、Targeted Individuals の略になります。個人標的ですね。

 

この単語を検索しますと、驚くほど海外には集団ストーカーによる犠牲者が多い事がわかります。

 

あの、スノーデン氏が言ってましたが米国には国民にプライバシーを厳守出来る法律がないそうです。つまり、 米国人は個人標的に勝手にされている状況なんです。そして、あれだけ石を投げれば弁護士に当たるとも揶揄された米国 に於いて、このTI案件は誰一人立証されていないんです。

 

取り扱いすると、謳っている弁護士にはお金だけ取られるそうです。平均USD2000。なんか微妙な価格で、毎日悩まされるTIには払ってもいいか! と、妥協する価格なんでしょうね。

 

さて。

早速、私のストーカー達を公開します。他のTIは、何の理由で標的になられたのか分かりませんが、私は実体験から明確です。理不尽すぎて腹が立つという域を超えています。

 

ストーカー達をGangstalking、略してGSと言います。私のブログでは名指しを下記の通り略します。

 

 

【GS 】

A1 : トルコ人 大学院生 女 元隣人

        バチカンに住む親戚がいる

        Eskişehir 出身

E1 : トルコ人 主婦 26か7歳 元隣人

        Konya出身

G1 : トルコ人 主婦 30代 子供2人 元隣人

        Kütahya出身

G2 : トルコ人 G1の母親 ご主人なし

        Kütahya出身

G3 : トルコ人 男児 G1長男  大人しい

         Kütahya出身

M1 :米国人 女 英語教師 同じ町に住む

        オハイオ州出身 オバマ派  

一度トルコを離れると再入国出来ないらしい

K1 : 米国人 女 英語教師 アンカラ在住 ご主人はクルドトルコ人   米国に入国出来ない

A2 : 米国人 女 大学に務める傍、C愛えー!に属し働いている、とM1から聞いた。M1は羨望の眼差しで、確実に彼女も望んでいる様子だった

 A3 : 米国人男性 英語教師 同じ町に住む

A5 : 米国人 女 英語教師 トルコ在住

 私を最初に『Japan』と呼んだ人

A6 : 米国人 女 最年長

A7 : A1の母親 トルコ語しか話せない

 

S1 : 私のパートナー トルコ人男性 

        Kütahya出身

E1 : S1の実弟

        Kütahya出身

E2 : S1の妻 政府機関勤務

        Çanakkale 出身

S2 : S1両親

         Kütahya出身

C1 : 中国人男 GS仲間

口癖『點解:日本語で何故』粵語 北京語を話す

C2:  中国人女 GS仲間

同じく粵語 北京語 英語を話す

A4 : 米国人男 GS仲間  英語のみ

『Can I say something』と最初に言う口癖

 

P1 : パキスタン人 会社の上司 GS仲間

  本当はインド人 

C3 : 中国人男 GS仲間 ムードメーカー

大きな声で人に言いふらす役割

 

 

 

彼等は24時間、グループで話し続けるんですよ。彼等が私を特定し標的にしている限り、私もこの場で彼等を公開します。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます❢