TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

MK-Ultra

今日はGSのA4が『MK-Ultra』と言いだした。

A1 :Tamam (トルコ語で了解, 英語ではOK) 

 

MK-Ultra Wiki 【MKウルトラ計画】

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/MK%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E8%A8%88%E7%94%BB

 

やはりC愛えー!絡み

このトルコからの集団ストーカーは基本、英語で24時間やり取りされているが

英語教師と言いながらC愛えー!に所属する米国人集団がトルコのKütahyaとアンカラに住んでいる

 

そのうちの

M1はオバマ派だった

当時は2018年

政治話では話が噛み合わず、私はトランプ派なので、よく意見は衝突した

 

M1、彼女と話していると不思議な事に氣が付いた

 

彼女は私のスマホに わざわざ顔を寄せてスマホに向かって話していた

 

私は今もHuaweiiPhoneの2台持ち合わせている

彼女はHuawei だけに話しかけていた

 

これで機能は理解出来ていた

しかも、心とは反対の、お世辞を言っていた

 

 

今、彼女は私を危険人物と特定しているのでしょう

旧C愛えー!が標的にして来た、彼等にとって都合の悪い『科学者』達だ

 

私は科学者でもない、一般人

 

一般人の中から、可能性のある人物を探しているようだった

 

だから、今も彼等は『見つけた』仲間の一人、A1に対し『Thanks. There's a problem.』と言い、A1は『Sağol(日本語では、ありがとう)』と応える

 

大体、会話は毎日同じような事を言っている

それも徐々に綴っていきます

 

要はトルコは政治的にも日本と似た立場で、旧C愛えー!がトルコ内で自由に活動し、一般市民はGMO野菜や1年種を買わされる

近年、癌患者は急増している

今年は日双との共同計画により大きな病院まで設立された

日本の医療状況を見れば分かる通り、そのままトルコにもスライドさせるのでしょう

 

方や、支配する側の人間も同じ国で共存している 日本と全く同じなのでしょう

 

近年、公務員のみ給与は上がり日本との双子ぶりは著しい

 

都市伝説にも、突然トルコが登場しているようですね

 

掘り穴共同生活場(キリスト教)や

Göbekli Tepe( ギョベクリ テぺ :12000前遺跡)

 

そのうち、日本人では解けないカタカムナトルコ人がオリジナルを持っていた等、言い出しますよ きっと

 

フラワーオブライフ(生命の花)にしても

かなり、胡散匂いがする国であることは間違いないです

 

モラルは笑いのネタですから

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました!