TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

従来の手口

どこかの英語から拾って来ました。訳します


集団ストーカーの被害とは
1. 被害者を1日中(24時間)監視する行為


2. 被害者の行動に合わせて、 加害者グループにより特定のアンカリング(条件付け) 行為が繰返しおこなわれる。
(被害者が気になるようになるまで永遠と繰り返される。 騒音を立てる、特定人物が現れる。など)


3. 被害者の外出時の仄めかし。( 見ず知らずの通行人にすれ違いざまに被害者本人にしかわからない 内容の言葉を仄めかしされる。


4. 人ごみの中から仄めかしの言葉を浴びせられる)


5.居住地近隣で孤立させられる。(風評被害、 悪い噂を流される。危険人物に仕立て上げられる。)


6.被害者が就業できなくなるような工作。( 風評被害メールを送りつけられる。職場での集団いじめの扇動。 など)


上記の嫌がらせ手法は、ロシア他共産主義圏において、 反体制主義者を監視、抹殺する手段として長期間に渡り研究・ 実践されてきたものです。

 

この行為が現住所で始まったのが2020年3月中旬

1〜 6まで英語により24時間正に、この通り行われます


共産主義圏の手口、みたいです


私の場合、

トルコ人

中国人

米国人

なので、米国人はエージェントなのでカウントせず、2ケ国は正に共産共和国


繰り返されるストーリーは、


私は嘘付きと近隣に思い込ませる 
見せしめの様な中国語のあだ名で呼ぶ

(近隣の中国人を巻き込む為)
特定の人物は、偶然にも同じ建物に住んでいる会社の上司


面白いほど、当てはまります。


中心グループは男女含め8〜10人程
同じ声です

 

これでシナリオが出来、毎日壊れたレコードの様に同じ言葉を繰り返し言い続けるのです

 

。。。古いですねー、手口が❢   笑

 

米国では、この手口は通用する所もあるそうで、TIは家族からも孤立し車で生活を送る方々がいらっしゃるようです

 

それだけ、社会は小さなコミュニティが良くも悪くも機能しているんでしょうね

 

ところが、私の住む東南アジアでは

特にコロナの影響もあり、『人のことなど、構ってられない』ムードがあり

彼等の手口は失敗しました❢❢   笑笑

 

ご近所の日本人は彼等から意見を問われ、

『プライバシーだから、何もコメントしない』と、バッサリ❢❢  笑笑

 

このバカ集団は、しばらく矛先を『日本人がおかしい』に変えていました 

 

数人の子供に『F〇キン ジャパニーズ』って、後ろでコーラスさせてましたね 笑笑

 

これが約1ケ月間続き、自宅待機なので嫌でも聞こえてくるGS話にウンザリ❢していた所、P1が幸運にもGSからメンバー脱退❢❢

 

P1は私の上司でもあるが、GS側

GSの嘘を鵜呑みにしていた

 

これでソビエト時代を理解出来る

 

P1とC3は私のPC, mobileをハッキングしていた

ハッキングされているかどうかは、

自分のIPアドレスGoogleアカウントセキュリティページとwhat's my IPと異なる場合

 

要はProxy に2つIPアドレスが表示される

⇒私の場合も、キッチリハッキングされアメリカへ転送されている

 

どうやら、これはP1とC3が担当していたようで、what'sapp もハッキングしていた

 

それらを話題にする

 

今の世の中、何人と付き合おうが(私は特定の人のみですが)別に驚きもしない

 

ただ、私を酷い人間だと歪めたい材料探し

 

本当に低レベル 呆

一応、サイバー警察へ報告した

 

P1についても変な話なんですが

彼は同じ建物に住んでいるから、当然パートナーを知っている

 

P1はパートナーに嫉妬していた

と、話をGSと進める

 

社内でも日本人は大変だ、と

GSは大声で『I understand you』

 

嘘話を信じ込むP1は、私を3ケ国語話せるから嫉妬していた、と

 

そんな話は、一度もした事はない

 

だけど、主犯のA1 M1は語学好きなので

私が聞いて解る程度の言語は英語以外にある事を話していた

 

その3ケ国語を、履歴書にも書いた事はない

なのに、GS達は私を嘘付きと呼ぶ苦肉の理由付けにしていた

 

大声で1ケ月間、話している時は、ほぼこの話題。ケチつける所も、ほんとくだらない❢❢

 

彼等は、こんな些細な事を見事に嘘吐きに仕立て上げる。毎日、毎日、同じ単語を吹き込む

 

今までTVによって洗脳してきた手段

 

古いって❢❢

 

 

約1ケ月後にP1とC3が脱退し、残りのGSは小声になった

 

今日も毎日、P1の話をする

彼が計画を妨げたからでしょう

 

それを、『They may love each other』と言う

今も言う

もう、本当に笑っちゃうお粗末な思考回路

 

 

GSは私を『Japan』と呼ぶ

 

常に『誰が悪い?』と聞き、GSはそれぞれの意見を言う A1はJapanを大声で叫ぶ

 

低レベルですが、

個人的ハラスメントを違法に使用している集団があるという事実が問題なのです

 

最近では、同じ会話が続くので

AIマトリックスではないか、と思うようになっています

 

彼等の敵は人間だと人工知能にプログラミングされているのですから、

 

事実 ⇒ problem to them 

真実 ⇒ as lie to them 

 

これだけで実験には十分な筈です

 

GSの声だけ録音し、

AIマトリックスが監視、GSをしているのではないかと思う程

 

だって恋愛の拗れなら、さっさとパートナーにアプローチすればいい

 

標的は私

私を、どうしたいか、なのである

 

彼等が止める迄、このブログを書き続ける

 

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢❢