TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

素晴らしいサイトとYouTube

集団ストーカーについて、纏められている素晴らしいサイトを御紹介します。

https://smfjapan.jp/world12.html

 

このサイトに記載されいる、この箇所

集団ストーカーの目的は一般のストーカー犯罪において示される恋愛目的などに止まらず、単なる愉快犯的なものからリストラクチャリング目的、犯罪の隠蔽目的など種々雑多な被害が訴えられている。

 

これが私には主に当てはまると思います

要はイカれた奴らの理不尽+低レベルコンプレックス+嫉妬

 

軍事や技術レベルではなく、問題は

個人的なハラスメントに違法行為をしている集団がいる、という事実

 

ただ、お手伝いしている米国人達が『タマタマ』C愛えー!ってだけの感じがします

 

マインドコントロールについて、良く説明しているYouTube をご紹介します

 

【Mind Control Brain Implants - Targeted Individuals 】

https://youtu.be/8SvezIOQZpQ

 

ここで説明しているような現象は私には、ありません

ただ、合成テレパシーや人工的に脳内コミュニケーションは可能であり、これを洗脳として悪用されていると思います

サイレントトークと呼ばれるプロジェクトです

 

現C愛えー!は、どうか分かりませんが、旧組織下で行われていたそうです

 

統合失調症を人工的に起こさせ、社会的抹殺をするのです

 

この手段はソビエト時代から共産主義圏の手口のようです

 

次回、ご説明します

 

 


f:id:TIfromTurkey:20200521163549j:image
f:id:TIfromTurkey:20200521163604j:image

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢