TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

人間の個々に違う周波数

人間が個々に持つ

脳波

心拍脳波

血流

これらは指紋のように唯一無二らしい

 

これらを設定し、

人工衛星からターゲティング

 

だからリモートが可能となる

 

これらを悪用しようとする氣配を感じる

Starlink.com のTargeting Services 

 

既に米国とカナダは配置済らしい

来年迄に42000基ものサテライトを世界に配置すると謳っている

 

もはやICTは地球上には限界があり

衛星から、が必須となる

 

マイクロソフトは、この人周波数を『Body activity Data』と呼び、特許を取得している

 

今、この地球上だけではなくなった技術覇権闘争は、私には宇宙レベルに重ねられる

 

彼等は地球上だけではなく衛星、太陽系を目論でいるが、上には上がいるはず

 

可視化可能となった分子イメージングのレベルでは宇宙法則には勝てない

 

逆に、良く利用すれば

学習しなくても脳内にインストールする日が来ると思う

 

今は洗脳という悪利用されている技術を宇宙が黙って見逃す訳は、ない

 

意識は量子に勝つ

 

少し取り留めの無い話になって来たので終了します❢

 

 

とにかく、この犯罪行為である集団ストーカーが使用するツールが破滅する日を氣望を持って参ります

 

その日はきっと、電源OFF❢

って感じ

 

ただ、それだけの事だと思います

 

1秒後には、鳥の鳴き声に微笑む日が来て何事もなかったように感じて空を見上げたい

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢