TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

監視( 視覚 )

こんにちは

昨日より高いmicroTesla 攻撃なく、快適に過ごしています ^^

 

声は24時間ありますよ

 

トルコ語の割合が多い感じ

C1は英語だけど

 

トルコはカショギ氏やゴーン氏逃亡等、黒い話題が多いのに何一つ解決されていません

 

こういった所も日本と双子なんですよ

だから旧C愛えー!の巣だというのが理解出来ます

 

日本の在日問題の様に、トルコに於いてはクルド人問題も有ります 党までありますから

 

本当に何もかも双子ですよ

 

政権も日本とよく似ています

だから数年前まで政治には熱く語っていたトルコ国民は今や無関心

 

で、無関心の内に悪さをするわけです

砂糖工場等、国益となる生産事業を売国奴が外国資本へ

大手携帯キャリアは今や中国資本

 

解りやすい図式

 

あ、それました

話をタイトルに戻しますと監視の内、見られている技術なんですが、約1年間監視されている会話と感じで

 

排気口

エアコン

 

には共通するものがあります

 

私の目を通じて鏡を見ているのか、

あらゆる鏡を監視手段として使用出来るのかは区別がつきません

 

技術として、どちらも可能だと思いますが

後者の方が簡単そうですね

 

脳内サイレントトーク

よくよく聞いていると

 

排気口

エアコン

 

である可能性は高いです

 

ここへ来てアナログ的な技術なんですが

リモートには変わりありません

 

前者の場合

人工衛星+マトリックス

 

こちらの方が意外と簡単かも知れません

 

今日もGSが立てた計画が上手くいかない様子を『P1』。。。『Big problem』と❢❢

 

A1は、しつこく『Japan』

誰が悪いゲームは変わりませんね 呆

 

はい、はい

 

 

GS用語に『troubles』が有ります

それを言えばいいと思っている様子

 

M1が必死にHuaweiスマホに言っていたように

 

拾う単語があるようです

『troubles』

『exactly』

『liar』

『that is』

『Speak Sour』

『Speak Power』

『At least trouble』

 

だから、オウム返しするんですよ 笑

すると、怒り出します 笑笑

 

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございます❢